鹿児島の恋活・婚活パーティー、カップリングパーティー、お見合いパーティー、恋活交流会の感想や口コミ、評判など

鹿児島の恋活・婚活パーティー、鹿児島の恋活交流会・婚活パーティー、カップリングパーティー、お見合いパーティーでおなじみのキックス、エクシオ、アクロスなどの口コミ、評判などを調べました。公務員婚活パーティーや、40代・50代などの中高年の方の婚活パーティー情報も満載!

鹿児島の恋活・婚活パーティー 流れについて

恋活・婚活パーティーの流れはだいたいどこも同じような感じです。

鹿児島の恋活・婚活パーティーを主催しているエクシオ、KICS、アクロスetc

だいたい同じ流れです。

f:id:marrys:20160318204348j:plain

恋活・婚活パーティーの流れ

1.お見合いパーティー受付

↓パーティーが始まる10~15分前から受付が開始します。

↓プロフィールカードは、たいていその場で記入なので余裕を持っていきます。

↓筆記用具も持参します!忘れたら、ショボイボールペンを購入させられます。

2.自己紹介(プロフィール)カード記入

↓このカードがあなたの全てと言ってもいいくらいです。

↓職業・趣味・年齢など、空欄をすべて埋めましょう。

↓あなたもですが相手も、これを見て判断します。

3.パーティースタート、トークタイム(1対1の自己紹介で全員とお話をします)

自己紹介(プロフィール)カードを交換し、だいたい異性の方と1対1で

↓2~3分間お話をします。

4.アプローチカードの記入

↓3.の自己紹介等のトークを終えて、第一印象など気に入った相手の番号を

↓アプローチカードに記入します。

↓特に、気に入った方がいない場合は書かなくてもいいです。

4.フリータイム(アプローチタイム)

↓運営会社によって違いますが、だいたい5分~15分間×3~5回交代して

↓気になる方とお話をします。

↓先ほど記入したアプローチカードを渡します。

5.最終カードの記入

↓印象が良かった、話が合った、お付き合いしたい!と思った方を記入します。

↓こちらも、運営会社によって、第1希望~第6希望まで書く欄があります。

6.カップリング発表

 カップル発表は、みんなの前で番号を呼ぶものや、封筒に番号が書かれた紙を渡してくれるところなど、運営会社によって発表形式はさまざまです。

 

*エクシオのアフターフォローサービス、アクロスのアフターフォローというサービスがあり、手数料がかかりますが、気になるお相手の方に連絡を取ってもらうことができます。