鹿児島の恋活・婚活パーティー、カップリングパーティー、お見合いパーティー、恋活交流会の感想や口コミ、評判など

鹿児島の恋活・婚活パーティー、鹿児島の恋活交流会・婚活パーティー、カップリングパーティー、お見合いパーティーでおなじみのキックス、エクシオ、アクロスなどの口コミ、評判などを調べました。公務員婚活パーティーや、40代・50代などの中高年の方の婚活パーティー情報も満載!

鹿児島 婚活パーティー 50代、シニア婚活、熟年婚活

最近では、晩婚化が進み、また昔と違いお見合いをして結婚というパターンも崩れ、恋愛も自由になってきました。
そして、これまでは子供や奥さん、旦那様のために一生懸命尽くしてきたけれど、シニア世代になり、離婚をしたり、または死別したりして50歳前後(40代後半~50代)のアラフィフ・中高年・シニアでも婚活をする人が増えてきています。
また、婚活に成功し幸せな結婚生活をしている人もいます。
そして、婚活パーティーといえば、手軽に始められる婚活方法の一つです。
婚活パーティーも中高年に特化したものが開催されていますので、今回は、鹿児島でアラフィフ、中高年におすすめの婚活パーティーをご紹介します。

婚活・お見合いパーティーの老舗PARTY☆PARTY

アラフィフ&中高年におすすめの婚活パーティーの一つにPARTY☆PARTYがあります。民間企業の婚活パーティー会社ですが、上場企業の大手結婚相談所が主催している婚活パーティーです。
ですが、一番近くて、宮崎県や熊本県でしか開催されていません。

f:id:marrys:20160608210636j:plain

なので、ちょっと小旅行に出かけるつもりで婚活パーティーに参加するのもいいかもしれません。

あなたの人生を、結婚という幸せで彩る出会いがここに...

鹿児島の婚活パーティーといえばココ!!

鹿児島の婚活パーティーと言えばエクシオは欠かせません。一番オススメと言っても過言ではありません。

エクシオは、日本最大級の婚活パーティー会社です。そして、まず日本全国各地で婚活パーティーが開催されているので、鹿児島でも開催されています。
そして、そのパーティーの種類にも40代・50代以上の年代ごとパーティーや、理解者編などもあります。

エクシオの50歳代中心編の婚活パーティー体験談

最初は、恥ずかしい気持ちがありましたが、みんな本気で取り組んでいた雰囲気を感じたので、自分も勢いに乗って頑張りました。
3度目の参加の時に、趣味が同じで、人生経験も似た部分があり、ずっと前から一緒にいたような感じでした。
その方と自然とカップリングが成立し、おつきあいが始まり、最初はお互いの家を行き来する生活でしたが、一緒になった方が時間もお金も無駄がないと考え、結婚することになりました。

お見合いパーティーといえば

婚活パーティー 50代、シニア婚活、熟年婚活成功するには

たぶん、自分の生活スタイルというのが確立している世代だと思います。
なので、このスタイルの中で出会いを見つけるということはなかなか難しいと思います。
そういう方は、一歩動いてみましょう。
行動することで、出会いの機会を得ます。まずは自分から行動することを始めましょう。

今動かないでいつ動くのですか!?素敵な第二の人生のパートナーを探しましょうよ!