鹿児島の恋活・婚活パーティー、カップリングパーティー、お見合いパーティー、恋活交流会の感想や口コミ、評判など

鹿児島の恋活・婚活パーティー、鹿児島の恋活交流会・婚活パーティー、カップリングパーティー、お見合いパーティーでおなじみのキックス、エクシオ、アクロスなどの口コミ、評判などを調べました。公務員婚活パーティーや、40代・50代などの中高年の方の婚活パーティー情報も満載!

婚活パーティー 結婚率

みなさん、運命の人と出会える確率ってご存知ですか?かなり低いです。

一生で運命の人と出会う確率は、0.0000035%で、両想いになる確率は0.0025%だそうです。
1パーセントもないの?って感じですね(驚)
また、運命の人を探すために相手に求める条件も必要ですよね?それを考えて計算すると・・・すっごく低い確率になってしまいます(涙)
NHKでやっていたのですが→NHK テストの花道 - 過去の放送 -「数学って面白い!」

そんな不可能に近い数字を見てショックを受けてはいけません。
大丈夫です、周りを見てください。結婚している人ばかりではありませんか?
これは、理論上であって、きちんと出会えますから。
今回は、婚活パーティーで結婚率と、この確率を上げる方法についてお話します。

f:id:marrys:20160610060941j:plain

鹿児島の婚活パーティー 結婚率

鹿児島の婚活パーティーといえば、エクシオ、アクロス、などいくつかありますが、どこも成婚率は公表していません。
というのも、婚活パーティー会社は、カップリングまでを手助けするのであって、その後、結婚できたかどうかまでは統計をとりにくいためだと考えられます。
定かではありませんが、一般的に、婚活パーティーでの成功率は、20~30パーセントくらいと見たことがあります。まぁ、ご参考なまでに・・・

鹿児島の婚活パーティー 成功率(結婚率)をあげるために

f:id:marrys:20160610061045j:plain

やっぱり「出会いがない」と嘆いているだけでは、結婚率は上がりませんね。
まぁ、それを聞いた友人がだれか紹介してくれるかもしれないので若干は上がるかもしれませんが、自分でぼやいている内は結婚率はあがりません。
そうなんです、自分が動かなければ何も変わりません。
婚活パーティーで出会って結婚した人という統計はとれません。
カップリング率は統計とれますけど。婚活パーティー会社そこまでは把握していません。
はっきり言って、そういう結果はどうでもよくないですか?
婚活は、自分が成功したいので成功率を調べたのですよね?
なので、自分で成功できるように動くことが大切です。
婚活パーティーに参加したら、同じような境遇の異性と出会えます。
何度か参加していると、カップリング成立するでしょう。
そうした後も大切です。まずはデートしてみる。相手を受け入れてみる。
そうした後で、どうしても続かない、合わないと思ったら断ればいいと思います。
まずは、自分から行動することが大切です。合コン、街コン、婚活パーティー、婚活サイトに登録してみる。自分が動くことできっといい方向に向かっていきます。