鹿児島の恋活・婚活パーティー、カップリングパーティー、お見合いパーティー、恋活交流会の感想や口コミ、評判など

鹿児島の恋活・婚活パーティー、鹿児島の恋活交流会・婚活パーティー、カップリングパーティー、お見合いパーティーでおなじみのキックス、エクシオ、アクロスなどの口コミ、評判などを調べました。公務員婚活パーティーや、40代・50代などの中高年の方の婚活パーティー情報も満載!

エクシオ 婚活パーティー 男大卒エグゼクティブ編 体験談と感想、服装について

エクシオの婚活パーティーの中に、男性、大卒&年収600万以上というエグゼクティブ編の婚活パーティーがあります。

しかも、男性の参加料は6000円なのに対し、女性は1500円くらいです。

男性に求める条件が、大学卒業や、年収500万以上などを希望される女性は、参加してみる価値あります。

今回は、このエクシオのエグゼクティブに参加した感想や体験談をお話します。

f:id:marrys:20160622185357j:plain

エクシオのエグゼクティブパーティー 体験談と感想

まず、パーティーのエグゼクティブパーティーですが、流れとしては、普通のエクシオの婚活パーティーと同じです。

まず、受付で身分証明書の提示をして番号札をもらいます。

そして、書かれた番号のところに着席します(どこでもいい場合もあります)。

席も、学校のみたいな教壇があって生徒が座っているような配置であったり、異性と向い合せになっていたりさまざまです。

会場の受付でもらうか、席においてあるプロフィールカードの記入をします。

パーティー開始の合図で、約1分間異性とプロフィールカードを交換してお話をします。

時間が来たら、男性はローテーションし、女性はそのままです。

自己紹介タイムが終わったら、アプローチカードの記入をします。

そして、アプローチカードをスタッフが回収し、フリータイムになります。

フリータイムが終わるとまた、最終記入カードを提出し、カップル発表です。

男性が先に退場し、カップリング成立した方は女性を待ちます。

カップルになった方は、そのままお茶やお食事に行ってもいいですし、連絡先だけ交換して後日ということでも自由です。

エクシオの婚活パーティー エグゼクティブ編に参加している女性

参加している女性は、年代でいくとアラサーやアラフォーの方が多いです。そして、職業ですが、看護師や先生、事務系の会社員などさまざまな職業の方がいます。

まじめそうな方が多いでした。

エクシオの婚活パーティー エグゼクティブ編に参加している男性

こちらも、アラサーやアラフォーの方が多いです。

職業も、会社員、警察官や消防士、自衛隊などを含めた公務員の方、自営業の方など様々な職種の方が参加されています。

エクシオの婚活パーティー エグゼクティブ編 服装は?

エグゼクティブに限らずですが、婚活パーティーに参加するときの服装って悩みますよね。まさか、ジーンズにTシャツで参加するわけにはいかないし・・・

男性は、スーツほどまではいきませんが、ストレート系のパンツにシャツを合わせた格好がいいでしょう。また、エグゼクティブ編はスーツやジャケット着用と決められていることが多いですね。

女性なら、ワンピースが一番いいですね。

f:id:marrys:20160622190703j:plain

エクシオの婚活パーティー エグゼクティブ編 まとめ

女性の方で年収や、学歴を気にされる方は参加するのはおすすめです。ただ、学歴がない男性でも、年収が低い男性でも魅力的な方はいっぱいいます。条件を指定することで、出会える数も減ります。

ただ、世の中『金』よね!という方は、1000円ちょっとで希望の男性と知り合える婚活パーティーを選ぶことができます。

男性の方でも、学歴や年収がある方はこちらに参加してみるのもいいかもしれません。

そんなの、女性はみんな金目当てに参加するのでは?と言いたくなるかもしれませんが、お金はあるにこしたことはないと思っている女性がほとんどです。

そして、その中にはとびきり美人な人もいるかもしれませんし、どこに出会いが転がっているかわかりませんよ。

日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ