鹿児島の恋活・婚活パーティー、カップリングパーティー、お見合いパーティー、恋活交流会の感想や口コミ、評判など

鹿児島の恋活・婚活パーティー、鹿児島の恋活交流会・婚活パーティー、カップリングパーティー、お見合いパーティーでおなじみのキックス、エクシオ、アクロスなどの口コミ、評判などを調べました。公務員婚活パーティーや、40代・50代などの中高年の方の婚活パーティー情報も満載!

鹿児島の婚活パーティー(婚活イベント)初デートの誘い方

鹿児島の婚活パーティー(婚活イベント)に参加し、意中の人とカップリングした!という人は、できるだけ初デートに早く誘いましょう。

というのも、婚活パーティー(婚活イベント)その場では連絡先の交換や軽いお茶くらいで済んでしまいますよね。

f:id:marrys:20170126201116j:plain

その後、メールやメッセージのやり取りをダラダラとしていても 「この人、自分に興味がないのかもしれない」と思って、次へ行かれてしまいます。

せっかく、カップリングが成立したのですから、頑張って次へ行かなければ損です。

では、どうやって初デートに誘えばいいのでしょうか。

今回は、鹿児島の婚活パーティー(婚活イベント)後の初デートの誘い方についてお話します。

鹿児島の婚活パーティー(婚活イベント)初デートの誘い方

婚活パーティーではあまり話せなかったことも、メールや電話で話をしている内に、相手のこともある程度知ってきたと思います。

例えばお相手の人が

・好きな食べ物

・好きな映画

・好きなスポーツ などの話はしていると思うのでこれを掘り下げてメールで質問し、誘うようにしてはどうでしょうか。

まぁ、初デートはお互いとても疲れるのでできれば2時間程度の食事がいいかもしれませんね。

お相手の方がパスタが好きなのであれば、

「そういえば、この前TVで美味しいパスタ屋さんの特集してたから○○日とか都合はいかがですか?」

などと誘ってみてはいかがでしょうか。

f:id:marrys:20170126201403j:plain

いくら、相手(女性)が「お酒」が好きだと言ったからって初デートで「飲み」に誘うのは軽率です。

初デートはお食事程度でお互い素の様子をうかがってからにしましょう。

後、ドライブデートもやめましょう。

女性にとっては、個室空間に二人っきりでいることや、どこに連れて行かれるか分からないので不安に思う人は多いです。

初デートの場所、時間、相手への気配りをきちんとし、常識ある態度で誘うことが大切です。